<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おしゃれイズム。
ちゃんと見ました(ここ重要)
忘れてなかったから本当に安心しております。
ちなみにオリンピックは録画して、全く見ておりませんw
ごめんね翔ちゃん。
裏のからくり@つるにぃを見てしまった・・・。
掛け持ちつらいよぉぉぉ。

ってなわけで。
久々にあれを見て爆笑しました。

櫻井トトロ。

ちょちょちょちょw
めちゃなついなおい。
んでもって実験SPのスカイダイビングもなつい!!!!
なんてったって茶髪じゃんかー!!!!
ZEROが始まる前ってことだよね。
私の記憶によると、ZEROが始まったのが2006年10月だから・・・。
ほぉー。
当時より、やっぱ嵐は人気者になったなー。
あのときはまだそこまではなかったもん。
チケットも楽に取れたし、神席だったし。

あとパンツも笑ったw
普通メンバーのパンツチェックなんてしねーぞ。
それが普通になっちゃってるのがいい!!

浜口京子選手からのプレゼントを見て思ったこと。
リアルに嵐ファンじゃ?
オトノハにあったけど「Everybody前進」聴いてたってなんてマニアックなって思ったもん。
それか好きな人がいるって彼女言ってたから、もしや翔ちゃんか?って疑いの目を向けてしまうw
いや気持ちはわかるべ。
私も彼が近くにいたらリアルに恋します。
プレゼントも確実に送ります。
オリンピック選手という立場を大いに利用させていただきます。
まぁあの二人がうまくいっても私は祝福するよー。
なんか浜口選手ってかわいい。
お父さんがあんなんでも(すいません)恥ずかしがってないっていうか。
普通なら「お父さん、恥ずかしいからやめて」って言うよね、あの年なら。
それがないからいいなーって。
いい家族だなぁって思います。

長く語りすぎたw
おしゃれイズムは聴いた事ある話も多かったけど楽しめました。
長年ファンだと話の先が読めるんだよね。
CDラックの写真が出てきたとき、親知らずの話するのかなって思ったらほんとにしたし。
寝言の話も、2002年の話でしょ!!って正確にわかったし(まぁこれは福岡MCで出た話だし)

まだまだ大好きですよ、嵐☆
| [嵐]櫻井翔 | comments(0) | -
(´・ω・`)
ついていけません…。
今日オリンピックで翔ちゃんうつったんだね。
全くみておりません。
知りませんでしたというか知っててもみないかも…(最悪)
その時間バイトだし、HDDの容量ないよおお!!
でもZEROはなんとか頑張る。

んで笑ってこらえて。

…リアルに知らなかった。

おーまいがー。
裏のヘキサゴンバリバリ録画してた。
7時半に家帰ってきたしね(バイト終わって天神に予約してたつる兄の本取りに行ってた)
やばい掛け持ちついていけない。

嵐のこと大好きだけどついていけないよ…。
嵐と同じくらい…いや正直言うと嵐以上に羞恥心が好きすぎて…。
彼らに夢中になりすぎて、脳のキャパが足りません。
嵐まで追いつかない。
羞恥心でいっぱいいっぱい。
片方があまり活躍してないと全部チェックできるんだけど、嵐も羞恥心もテレビとか雑誌とか出過ぎよもう…。
嬉しいけど複雑よ…。

いつか羞恥心に飽きるときが来たら、今の嵐に対しての対応に私は怒るだろうなぁ。
ぶっちゃけ羞恥心の人気って一貫性のものだし、将来性は嵐のほうがあるし、気持ちもきっと戻るでしょ。

といいつつも、彼らをみればみるほど知れば知るほどどんどんハマっていく。
いくら羞恥心として活動していかなくなっても、ずっと応援していく自信が今の私にはあるんだよなぁ…。

さぁいつまで続くかなこの状態。

てか嵐ブログで何を語ってるのかあたい。
しかも携帯から長文。
頑張りすぎ。
| [ワタクシゴト]Life | comments(0) | -
とぅるーす。
やばいね。
うたばん何回りぴったか。
こういう曲を待ってたの!!
爽やか嵐ももちろん好きだけど、たまにはかっこいい嵐も見たいじゃん!
てか相葉ちゃんがなんか色気すごいんですけどw
髪の毛のせい?
パーマ好きだよパーマ。

PVもやべぇー。
いいないいな黒と赤のスーツいいな。
さとしかっけぇよやっぱ。
最後百合持って終わるのも好き。

オリンピック始まりましたね。
世間ではすごい盛り上がっておりますが・・・。
私全く興味ないんです。
スポーツ全然興味ないし、選手の名前全く知らないし。
北島康介とかヤワラちゃんとか福原愛ちゃんくらいしか・・・。
翔ちゃんがキャスターやってて嬉しい反面、正直面倒とか思ってるやつです。
最悪です・・・ハイ。
今すっごい暇人ってわけじゃないからチェックが追いつかないんだもんよぉ。
HDDも容量が・・・。

私ってさ、みんなが興味を持つものに全く興味を示さないんです。
ハリーポッターとかも最終巻出たとか言ってたけど、正直何も思わないっつー・・・。
本屋さんにででーんとめちゃ置いてあって。
それならゆーちゃんの本を置いてくれとか思ったバカものです。

あ、そうそう。
オトノハがすごくツボです。
なんか翔ちゃんのテンションが高くておもろい。
にのみたいに毎日更新してくれるとうれしいけど。
てかぶっちゃけブログしてほしい。
ジャニは100%無理だろうけど。
| [嵐]テレビ番組 | comments(0) | -
会報きた。
振り込め用紙とともに。
続きを読む >>
| [嵐]ARASHI | comments(0) | -
生きてます。
約1ヶ月ぶり。
ドーム終わってから更新してなかった。
あのときの興奮はもう語れない・・・。
あーやっちまった。
ミクシィにも暴走日記書いてないし。
今年の嵐コンの感想をどこにも語ってない。
実は次の日が面接でして。
そのことで頭がいっぱいで。
すごく行きたい会社だったからね。

んで今の就活状況。
続きを読む >>
| [ワタクシゴト]Life | comments(2) | -
愛を再確認。
今日はパソ開けそうにないので携帯から更新。

昨日今日と嵐コン@福岡行ってきた。
んで改めて…嵐大好きだと思った。
やっぱ私は嵐がいないと生きていけないわ。

感想はすごく楽しかった!
ドームだから嵐との距離はやっぱ感じる。
でも嵐とファンが本当に一つになってるのがよくわかって…。
あの一体感がたまらない。
私は他の会場に行ったことないからよくわからないけど、福岡ってすごい一体感だよね?
毎回思うんだけどすごいよね。

昨日はダブルで今日はトリプル。
福岡でトリプルって久々じゃない?
本当にうれしかった。
思わず涙が出そうになった。
三本締めも懐かしかったなぁ。
曲はHero。
欲を言えばあらしを歌ってほしかったけど満足!

明日は面接です。
現実に引き戻されるのがつらいけど…嵐に元気もらったので精一杯頑張らなきゃだ。

今日はいい夢が見れたらいいな。
嵐ありがとう。
大好きだよ。
一生ついていきます。
やっぱりあなたたちは私の心の支えです。

詳しい感想は明日以降にでも。
| [嵐]コンサート | comments(0) | -
祝25歳。
おめでとう!!!
25歳かー・・・。
見えないよなぁ。
年を取るたび若くなってるぞにのみ。
正直、ジュニア時代は老けてたのにね。

にのみはね、あの小悪魔なところがたまらんね。
んでファンがどうすれば喜ぶのか知ってるところがもう。
虹のメガネとかもろそうじゃん!
「こうすればみんなきゃーって言うんでしょ?」っていうw
わかっててもその作戦にまんまと引っかかる。
いやいやいいのよ。
もう許せるもんかわいいから。
甘いんだよなーにのには。

これからも小悪魔チックでかわいい永遠の17歳でいてくださいな。
今年はドラマしないのかな・・・。

そして明日と明後日は嵐コン@福岡。
正直冷静な自分がいるのです。
とりあえず邪念をはらって明日は嵐一筋でいきますよ。
個展も楽しみだ♪
| [嵐]二宮和也 | comments(0) | -
魔王。
早く僕を捕まえてみろ

・・・死んだ。
たった15秒でこれって。
ドラマ始まったらどうなるんだ。

雰囲気がすごい好き。
サスペンス!!
こういうのめっちゃどきどきするじゃん。
がんばれさとしー!!

さぁ。
あと少しで嵐コン@福岡です。
今回18日はアリーナで19日はスタンドです。
アリーナは新規の友達、スタンドは私名義。
やっぱりいい席は新規にまわるのか・・・?
17日は髪の毛きれいに切ってこ。
| [嵐]大野智 | comments(0) | -
うまくいかない。
すいませんただの独り言です。
吐き出したいだけです。
ミクシィに書いたらみんなに心配かけるからここに書きます。


続きを読む >>
| [ワタクシゴト]Life | comments(2) | -
東京。
行かなければならなくなりました。
交通費会社が出すならまだしも自費かよぉ。

あ、就活です。
最近ぼちぼち合格をいただくようになり。
内定はもらってないですがw

6月10日。
人生初の東京に行くことになりそうです。
三次選考で面接。
まだ最終があるだろうからまた東京に行かないといけないのかも。
最終こそは会社側が出してくれーマジで。
交通費馬鹿になんないんだぞ。

せっかく東京に行くってことで。
観光でもして帰ろうとか思ってるけどさっぱりわかんないw
あっちにいる友達が相手してくれるといいけど・・・。
| [ワタクシゴト]Life | comments(0) | -
| 1/59PAGES | >>